ニューカマー

中間論文や何やらで日記をつける暇がなかった。
いや、嘘。
つけるのを忘れてました。

その間、CLIE TH-55とVAIO TypeTが我がモバイル勢に加わった。
PIMは専らTH-55になりました。
やはりPalmOSはキビキビしてます。
それから、CLIE Organizerとの親和性が高いAppShelfという秀逸なランチャーソフトが存在するのが大きい。
僕は、ランチャーの画面にスケジュールとToDoが表示させたいのだが、リナザウではそれができない。
やはりPIMとしての使い勝手は、Palmリナザウだと感じました。


SL-C1000は、専ら携帯用通信端末となりました。
綺麗な液晶を生かして、電車の中で動画鑑賞でもしようと思っているのですが、エンコードが面倒くさい。
私の環境における手間の掛からない方法を考え中です。


TypeTはトラブルの多いLavieJに愛想を尽かして購入しました。
まぁ、詳しくは追々。