NetFront v3.3 製品版

ついに来ました、NetFront v3.3 for PocketPC

Vectorでは限定特価2079円で、既に発売してたので、買ってしまいました。

ちなみにビットウェイは5/31から発売で、8/31まで2079円と書いてありました。

GoodCrew Lecheでは6/2から発売のようですね(http://www.access.co.jp/ppc/bbs/ibbs.cgiの1254)。

ということで、Vectorで買って入れてみました。



早速Flash使ったサイトを見てみよう。

ということで、とりあえず、Yahoo。

Flash使った広告、動いてますね。素晴らしいです。


と、出だしは良かったのですが、結構、ダメなサイトが多かったです。

Flash版のページからHTML版のページに飛ばされることが多々ありました。

バージョンはいくつに相当するのか?と思い、Macromedia(Adobe)の↓のページで確かめようとしたのですが、表示されませんでした。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm

ちなみに、私のe830には、ここ↓から落として入れたMacromedia Flash Player 7 for Pocket PCが入っているのですが、pocket IEで上記のサイトに行くと、バージョンは7と出てきました。
http://www.adobe.com/products/flashplayer_pocketpc/

Flashに関しては、IEに負けてるのですかね。



とりあえず、しばらくコイツをメインに使ってみたいと思います。