復活

「1分程度お待ちください」から進まなかったSL-C1000
NetFrontを使用中に固まり、リセットしたのだが、それだけで起動不可になるのかなぁ?
と、別の思い当たる節を探したら、IM周りのパッケージをいじくり回したのを思い出した。
IMKit-uimを入れ、IMKit-Anthy を削除したんですが、しばらくいじった後、IMKit-Anthyを入れ直したんですよ。
ここら辺の話は、また後で。
で、考えられる原因として、IMKit-Anthyのパッケージを間違えた、というのが濃厚。
それで、文市さんのサイトを参考に、怪しかったhome/QtPalmtop/plugins/inputmethods/libimkit-anthy.soを削除してみた。
復活しました。
ありがとうございました、文市さん。
GUIの画面が出てこなくても、Samba が動いているので、PCからファイルをいじれるんですね。
で、IMKit-Anthyをインストールし直して、一件落着。


月例のレポートが差し迫っているので、IMKit-uim を入れた話はまた後で。